無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > 2007年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


このエントリは(BlogPet)

2007 - 05/20 [Sun] - 10:07

ユエはトカゲ一緒したかった。


今日ネットで大きい駄々とか言うかもったいぶったユエは、プリーズや、徒然文章背後や、徒然文章背後って言うか見ないでプリーズ(何)だよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ユエ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。


キャラクターバトン

2007 - 05/13 [Sun] - 02:10

母のブログでこんなのを見つけたのでやってみる
結構難しかったのじゃー

続きを読む »

東京オフレポ

2007 - 05/05 [Sat] - 17:48

5月3日東京オフ
最終的に参加者は840人程だったそうな
流石に1000はいかなかったけどそれでもとんでもない数だと思う(笑)
次回よりラージスが引き継ぐとのこと
メディスちゃん共々がんばれー

で、今回出会えた知り合いは数えたら総勢で38人…
多分会話だけならもっと多くの人としているはず…だよね母(何)


以下かなり長いのでお覚悟を

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
