無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 背後 > プチオフ in TDS  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プチオフ in TDS

2008 - 11/17 [Mon] - 20:45

単に友達誘って遊びに行っただけだけど…(毎度のごとく)
これもオフっていうんでせうか

・参加メンバー(記載基準:無限)
フィーちゃん
リュウちゃん
ナポぽん
猫(←銀雨呼称。ごめん、無限のキャラ名知らない(ぁ)というかこれもキャラ名ですらないけど)


以下レポート。長いです


◇10月18日
仕事を早退して出発予定な日

「お土産おねがいねっ」
…同僚にTDSに行くって話したせいでせがまれる事態
「……わかった。煎餅ね」
「えーっ!チョコがいーいーっ」
何てわがままなのかしら…
とはいえワタクシ遊びに行く為に早退するわけで…何かにっていうか同僚に敗北しつつ退社

◇合流
東京駅でフィーちゃんと感動の再会
念願の縛られ地蔵を見てきた感想は…
「亀甲縛りどころじゃなかった」
しようとすんな

南蔵院の縛られ地蔵。
大岡裁きで有名らしい願掛けのお地蔵様は…名前どおり縄でぐるぐる巻きで
顔だけしか見えないお姿だったそうな…

本日のお宿は海浜幕張のホテル
予想以上に広くて綺麗…冷蔵庫が使えないという事を除けば(致命的)

そして夕飯のテーブルバイキングで食べ過ぎて死にそうになる…
でも美味でした(-人-)

◇10月19日TDS
―――8時開園だから8時集合ね―――
なんて言ったのは誰だったか……(自分です)
日曜日だって言うのに開園は9時だってさダーリンorz
ナポくんからの報告を受けて絶叫する私…
そして全員合流早々問題が一つ

「お腹すいた…」
5人中ほとんどが腹っぺらしなこの集団…朝早かったもんね食べる時間なんかないやい

行けたアトラクションは5つ
絶叫系苦手な人が2名ほどいるという事実はこの際なかったことに(待)

○迷い猫さがしてます
朝食購入時、いきなり猫迷子になる
正しくは、別行動を取っていた二人を迎えに行ったらすれ違ったらしいけど…
……お約束だね

○怒られっぱなしの魔宮
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮
入口から一番遠いアトラクションなので朝は最も空いてる場所…だと思う
普通に並んで60分程度でのれました
髑髏に怒られ、インディにも怒られ……何せ私たちは遺跡を荒らした観光客…
扱い酷くない?

あの時言った言葉をココであえてもう一度言おう
インディ父(ショーン・コネリー)は真のヒロインであると(何)

○TOT
タワー・オブ・テラー。略称は上記の通り
顔文字で泣き叫ぶ人のようになるのはきっと狙ったに違いない
落下するエレベーター前
当然ながら現在体験中の方々の悲鳴ががんがん聞こえてくる
すぐ前にいた女の子(推定10歳?)が怖くて怖くて泣き始めてしまい…
その恐怖が身近な誰かさんにも感化された模様で表情が強張ってました
「怖くないよー、落ちるだけだよー、下も見えないしねー」
そんな感じであやす私たち

○地下探検
センター・オブ・ジ・アース
乗り物に乗って地下世界の探検ツアーへ行くアトラクション
絶叫系です。
楽しかったっ!(鬼)

○……謎解き?
フォートレス・エクスプロレーション「ザ・レオナルドチャレンジ」
レオナルド・ダヴィンチから出題される謎を解いていく
オリエンテーリング的なアトラクション
・謎解き中の私たち。
回す回数を指定されたルーレットの前にて
「あ、これランダムだ」「じゃあ絵は何でもいいんだ」
最後の場所にて
「最初っからここにくれば良かったっ!」「それ意味ないからっ!?」

…………あれ?こういうの向いてない?

○注目ポイント:走り去るヒトデ
マーメイドラグーンシアター
海に見立てた劇場内をアリエル達が泳ぎ回るショー
一番最初が肝心
絶対子供は泣くって

○両思いになったかさっぱりわからない
ブラヴィッシーモ
『火は水に恋をした』のアレ
綺麗……寒い……綺麗……しかし寒い…
この時期の屋外イベントは毎度ながら極寒地獄…(;― ー)
だもんで周囲のカップルの密着率が凄かったです(げっそり)
それはそれとしてフィーちゃんが撮った火の精霊が美しかった…
写真だと本当に炎の翼に見えるんだねぇ

終了後とっとと動いて土産買うために室内へ
半端なく寒かったんだもんorz

何だかんだで閉園時間間際までおりました
一番遠い猫は大変だったでしょう…しかも帰り際になって雨まで降ってきちゃうし

皆お疲れ様、次は春にTDLだー(ぇ)

気が向いたらミラコスタ体験記掲載予定
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/103-e71b7d6b

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
