無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 背後 > 再び病院へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


再び病院へ

2008 - 12/14 [Sun] - 17:48


また行ってきました
リンク先には恨みつらみ(嘘)


―――――――――ルーシェンのコメント返信―――――――――
ハティ殿>
ありがとー弟っ。そいでもってただいま
音楽はどうやら手術中ずっとかかってたらしいから
今時はそういうものなのかも

開腹手術じゃなくて内視鏡手術だったから
痛いのは当日と翌日くらいかのぅ…2、3日で結構平気
背後の親曰く『今の医学って凄いねー』だそうじゃよ(笑)


行く度のサプライズは何時もの事…いつもの事だけどねっ!

前回のホチキス事件から二週間経過
ちょっと寝坊したけどギリギリ午前の診察時間に間に合った

診察室には毎度おなじみの顔(当たり前)
先生「どうだったー?心配してたんだよ」
ほんとかい
私「ホチキス取れちゃった」
先生「ピアスみたいになってるねー(笑)」
私「で、やっぱし微妙に塞がらないんですが」
先生「あー…寄せないとねぇ」

ホチキスかっ!ホチキスなのかっ!?

…………そんな甘いもんじゃなかった…(グレードアップ)

先生「きってぬうか」

…………はい?

先生「そのほうがキレイに治るし」

(;-ー)えっとえっと…

私「…いま?」
先生「今。嫁入り前なんだから」
反論の余地がないってゆーか反論なんぞ通じないわけで…

まーーぢーーでーーっ!?

先生「局麻(局部麻酔)」
簡易手術と相成りました(T◇T)

何か当分の間毎日のように通わないといけないそうですよ私…

帰宅後
母と雑談した結果『下手な手術』で検索してみる事に(何でだったかは覚えてない)
私「(携帯でワード検索)……ゲーム好きな医者は手術が上手なんだってー。わかる気がする」
母「ふーん…じゃあ先生に ゲーム好きですか? ってきいてみたら?(笑)」
私「そんなもんきけるかっ!」

でもちょっと気になった昼下がり
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/108-1ab9cad8

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
