無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 背後 > 09年度GW東京オフ会  


-- - --/-- [--] - --:--


09年度GW東京オフ会

2009 - 05/05 [Tue] - 22:45

毎年恒例行ってきましたGWの東京オフ

会った人は銀雨のみしか知らない人も多いので銀雨での名称で

長いので以下へ移動



恵比寿は遠いよ逆毛っ!orz

まぁなんとか開始1時間後くらいに到着。
入って早々螢に遭遇。何故ってスタッフだから(ぁ)
でもって透夜も発見。何故ってスタッフだから(もういい)
それはそれとして螢は『赤いの』改め『マメシバ』だそうです。
カナデちゃん曰くワンコみたいだからだって……なるほど(待)

来て早々疲れた私
竜ちゃんに会って一緒に隅っこで座り込んでだらだら
「歳だねぇ」
まるっきり自虐的なセリフもだらだら
……歳月って何て世知辛いのかしら

えーと、特に歩き回らずいつものメンツと何時もの会話
何しに来てんだお前…とか普通につっこまれそうな有様
※いっつも遊んでくれる人達
◇御影・竜◇猫(鏡)◇竜胆・螢◇天木・透夜
◇静山・初雪◇カナデ・ヴァンツィーナ◇天河・翼
◇ティーナ・シェルティア◇神谷・響介
北海道から来てる人が”いつもの”メンツってどうなのよカナデさんや…

あ、それと久々な人で神無樹・餞に再会。
クッキーもらった。首付きじゃないやつ。
ぴよ」って呼んだら素で振り返りました。決定だなと思いました。(何)

初見の人だと黒田・桜子さんと村神くん。
………うい(ぇ?) ちなみに漢字変換→『初』(待)

アガートさんにも久々っ
何度か比べてみたけどやっぱり銀雨のキャラの方が老けて見えるよっ!?

抽選会撃沈
やってられっかとやさぐれモードで会場脱出(嘘ですよ)
っていうか腹っぺらしな人達でお昼を食べに総勢9人で恵比寿のアトレへ
美味しかったよロシア料理っ
上野にもあるらしいので絶対寄ってやると誓う

本屋にて、猫の虫下しには薬と一緒にバターを使うといいのだと桜子さん談
次回試してみたまえ鏡流刃(名指し)

池袋に移動していつもどおりカラオケ
ええ、そしていつもどおり飲み会
飲み会前に桜子さん離脱
門限は間に合ったらしい、よかったよかった
別れあれば出会いあり ということで(?)飲み会にマメシバと透夜合流
料理はそれなりに美味しかったけど店員いまいち…
もう行かないねあの店は…
そして飲み会後竜ちゃん・かみやん・ティーナちゃん・翼ちゃん離脱

……………………………で

……オールする気はなかったんだけどなー…
終電に微妙に間に合わなくなったので急遽徹夜カラオケ参加
総勢8人で7時間くらいか…相変わらず途切れず朝までぶっちぎり
いやしかし…村神くんは歌が上手い
ボカロばっかしだったけど上手いから許す(何様だ)
終盤大分選曲が壊れてきてたけどまぁそれは皆一緒
でもって『ぴよ』再認識
……今後ユフィアちゃんと呼ぶことはもう無いかもしれない(ぇー


――朝解散――


皆お疲れ様でした。
名古屋大阪参加組は無事いけたのでしょーか
特にぴよ
何が心配って……まったく休ませてないお肌(待)


☆今回の収穫
朝まで結構起きれる事が発覚(どうでもいい)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
