無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 京都オフレポ~1日目~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


京都オフレポ~1日目~

2006 - 02/05 [Sun] - 22:13

絶対に長くなるので以下にて

背後口調でお送りします(何)

行って来ました京都オフっ!!
というか、旅団の身内集めてお泊り会?(笑)

参加メンバー
ルーシェン・シャネ子・リュウちゃん
フィーちゃん・マオさん・シャオさん
それと、観光だけエリスちゃんと一緒に行動

何ら問題なく京都駅到着……しかし到着してからが大変。
荷物を宿に届けてもらえるはずだったのだけれど…

出る改札を間違えたっ!

その時点で荷物を送って貰えるタイムリミットあと10分
これ以後、こんな感じで道間違え多発…下調べしとけ自分orz

とはいえ遅れる事無く、何とか反対側へ
しかしそれでもタイムリミットまであと5分
手荷物預かり所前ですでに待機していたフィーちゃんとシャオさんに
挨拶すらせず(シャオさんにいたっては初対面だったというのに)
出会って第一声

「急げっ!!あと5分っ!!」
…………結局自己紹介しなかったYO

というわけで初対面の印象
シャオさん:馬。……嘘ですごめんなさい(即土下座)
      細身だったのはイメージ通り、
      ついでにネタな人だったのもイメージ通り(ぉ)
      何だか苦労性だったねっ

時間も間に合い、エリスちゃんとも会えたので
本来の待ち合せ場所に行くもマオさんがいない
どーしたんだ、寝てるのか?
などと皆で推察しつつ、電話……結果

迷子になってたっ!(チクリ)

というわけでお迎えに行って、無事合流。
予定どおりに宇治へ向かう

宇治駅到着早々
「平等院ってどこだっけ?」
………肝心の道を調べてなかったわけで…
適当に歩いてみる(いきなり駄目だ)
道中甘味処を発見し、シャネ子が行きたそうに目で訴えてきたけど
「あとでっ」と諭すいつもの風景(ぇ)

反対方向に行きつつも平等院鳳凰堂に無事到着
晴れてた。雪降った。風強かった……
要は寒かった…ので、行く予定だった伏見稲荷は取りやめて
平等院でだらだらする(笑)
太陽と雪と平等院はなかなかに綺麗でした

で、喫茶店によって茶蕎麦食べ、宿へ急行(寒いから)
道中スープとワッフルを各々買い食いし、
エリスちゃんと(いつのまにか/ぇ)別れてから
地下鉄へ向かう途中、マオさん迷子になる・リターンズ(何)

合流後、やっぱり旅館の場所がわからなくて
迷子になりながら(そればっかりか)無事に発見
宿の人は待ってたらしい(到着時刻18時過ぎ)
まぁそうだよねー、と思いつつ、部屋へ通され思うこと

ひろーいっ!6人でも寝れそうなほどっ

寝るわけないけど(ぁ)

食事はー…まぁ普通だったかと
あ、フィーちゃんがパイナップル踏んでた
そいでもって食べてた……さすが相棒っ(ぁ)

で、部屋の飲み物は高いので外のコンビニへ買出し後、
酒盛り開始ー(ぇ)

カテゴリーエロな人はキャラが増えるらしいとか
第一印象:馬=ネタは否定したいらしいけど無理だと思うとか
まぁ、要訳すると男性陣はネタ?(ぉぃ)

何だかんだで話し込み、寝たのは午前2時半くらい

あははははは……長い……ので続きは次回orz
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/13-637dfeba

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
