無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 銀雨 > 身内オフin新宿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


身内オフin新宿

2009 - 08/24 [Mon] - 01:10

黒田桜子さん主催のオフ会に行ってきました。
メンバーは元廃墟の教会団員+α
とても楽しい時間をありがとう。
本当に楽しかったです。何がって主催が(ぇ)
いや、猫カフェやらカラオケもありました。
無論、楽しかった、ええ。
そうなんだけど………あんな見事な天然ボk(規制)

まぁ、なんだ、オフレポは以下へ
多少脚色アリ(待)


いきなりですが、遅刻しました。
そしたら半数が遅刻してました、良かった。
何事もなかったかのように猫カフェへ移動。

○猫
なんとか迷子にならずに到着。こんなビルの中にあるのかと思う。
とはいえすんごいわくわくしながら中へ。だって初めて入るし
受付にての注意事項
・持ち込み禁止
・ペットの同伴禁止
・抱っこしない
・大声を出さない
・寝てるのを邪魔しない
・ていうか猫が嫌がることはしない
…何か他にあったかな…忘れたけど概ね一般的なものでした。

入って早々皆様お休み中、起きてる子のほうが少ない罠。
まぁ、猫は夜行性だし?仕方ないし?
寝顔にも和みつつ

「おうち帰りたい…」
我が家の猫に会いたくなる(いきなりホームシック)
以下写真
ヒナタ-するめいか状態-何か平べったいものが寝てたの…

ナッツ-ココもいるらしい-ナッツとココがいるらしい。多分この子はナッツの方

風子-何だか優雅な子-当初窓際で尻尾ゆらゆら優雅に寝てた子

桜-遊び好きのささ身好き…-一番遊んでくれた桜。
しかし………食い意地張りすぎだ
(どんな反応だったかは下の方)

アム-ひたすら昼寝中-
寝返りうてども起きてる姿はまったく見れなかった子

のんびりしてたら猫のおやつを売ってるのを発見。
飲み物買うついでに一個購入。
威力はすごかった……でも食い意地張ってるにも程があるっ
膝に乗り上げてくるわ手は出してくるわ…
ちょっと幸せだったけど指まで食べないで(*ノノ)
餞もおやつを買ったせいで猫に強襲されてた。
でもって弱点発覚。覚えておこう。
あっという間の1時間、リピーターがいるわけだ。

○カラオケ
猫カフェの入っているビルの隣にあるパセラがあったのです。
今回行く予定のカラオケもパセラ。
そして予約をしたのは黒田桜子嬢。
というわけで、てっきりそこを予約したかと思って入ったところ…

桜子「御免なさい~っ!」

違いました。

パセラは駅周辺に大体2店舗以上はあったりするので結構間違う。
ここから始まる桜子のWinding Load
でも大体の被害者は村神君です。
私(たち)は傍観しつつ冷やかし役(最悪)

○カラオケへの道
店舗から店舗への距離は全然遠くない。
お店の人に地図まで貰っちゃったし。
だがしかし

桜子「曲がるのこの辺?」
地図を持って先を歩くのは桜子さんです。

…………この人って………
気づき始めた私

○カラオケ到着
ついたっ!良かったっ!!
パセラは今モンハンのキャンペーン中。
それにちなんだメニューがいくつかあって、
フルベビアイスとかこんがり肉とか回復薬とか頼んでた。
フルベビアイス…フルフルの部分は美味しかったけどベビーがいまいち…
こう書くと何か嫌だ

昼間のカラオケは普通、本当に普通(あくまでもいつものに比べれば)
”あれ?”とか思ったけど、油断しちゃいかんかった…
夜に持ち越そうという人が多かったんだねっ!

○ごはん
絵本の国のアリスは満席でだめだったorz
今度はちゃんと予約しよう…なので、今回は空きがあったアラビアンロックへ
マハラジャ気分が味わえるというお店…でも御飯はいまいちだったかもー
カクテルは美味しかった。
ちなみに、この系列の店はお誕生日の人がいるとお祝いしてくれる。
そしたらいましたよ、いいカm…もとい、本日お誕生日の人が
”姫”付きで名前呼ばれたハピバな貴女。
楽しいひと時をありがとう。
見てる分にはすんごい面白かったっ☆

○オールナイトなカラオケ
はじけすぎだあんたら。予定調和なんでしょうけども。
いや、いつもどおりと言えばいつもどおりなんだけども…
それにしても…

「酒は飲んでも飲まれるな」

この言葉をしみじみ感じた時でありました…。
私じゃないよ、私じゃなくて………誰だったのかは猫とか白犬とかぴよこに聞いて下さい…(;ノノ)
いや、一番の知ってるのは村神君か…

彼の会心の一言

「駄目だこの人!話が通じないっ!」

最早悲鳴にも等しい、心からの叫びでした…。

それにしても寝なかったなぁ…眠れなかったような寝なかっただけのような…
結局ずっと歌い続けちゃった…。
何気にみんなも元気でした。

○しゅーりょー
ミスドで朝食とって新宿駅についた頃…体調最悪
ちゃんと帰りましたよ、ええ。
あの後ほかの皆さんは結構長い事遊んでいたようで…

これが若さか…(同い年もいます)

もうほんとお疲れ様。
桜子は主催ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
