無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > むげふぁんファイナルオフレポ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


むげふぁんファイナルオフレポ

2009 - 10/07 [Wed] - 00:36

行ってきましたむげふぁんファイナル

長いぞ

毎度毎度の朝の風景
私「9時半間に合わないけど…」
ドリ「だってーっ!」

………予想の範疇ですよ、ええ

当然のように遅刻、最早デフォ(待)
でもサンシャイン通りでブンブンとクローディアちゃんとお会いしました
皆このくらいの時間なのね

アヤナちゃんよりお昼前に着くとメール有
自分の方が早くつけると言いながら何故かアヤナちゃんより遅くなる
……時間配分間違った模様です。ごめん私嘘ついた。

いつものメンバーと集合
最早書くまでもねぇ(ぉぃ)

10月だからカボチャ型の籠に飴を大量に入れて皆に配布してみたりする
飴渡すついでにおしゃべり…飴でつったんじゃないヨ

秋月MSにご挨拶
めでたい話をきかされる…っていうか何時の間にそんな話に進んでたのさ(謎)

桂木MSにもご挨拶ー
バスで来たんだそうな…そういえば大阪だもんね
アイちゃんが人のものになってしまったという事実を知りショックを受ける……
ということで皆でブーイング

お昼に行こうっていうことでドールさんに朧月メンバーを呼び出ししてもらう。
何でか会場の人に笑われた。
…いや、わかるけどね
呼び出しに応じて磯山MS出現(笑)
会いに来てくれてすんごく嬉しかった、相変わらずいい人だー(*ノノ)

ランチは結局総勢10名
入れる店は限られる罠。でもピザ美味しかった。
ありがとう皆、食べてくれて…(食べ切れなかったorz)

会場戻る前にロフトでお買い物
ハロウィングッズはいいねー…でも買ったのは仕事用の文房具


会場戻ってアヤナちゃんと挨拶巡りに繰り出す。
愛染MSとようやっと挨拶…人気がある人は挨拶も順番待ち…
あっ!ブンブンが話してる!!
ということで便乗
挨拶できて一息ついてたら見覚えのある人がー…
私「あれってもじゃだっけ…」
アヤナ「うん」
”アレ”呼ばわりで、”もじゃ”呼ばわり。わかる人にはわかるでしょう
アヤナちゃん2年ぶりの再会
アヤナ「(もじゃに)いじめられなくなったんだよっ」
私「ああ、2年で成長したんだねぇ…」
アヤナ「(これ見よがしに本人に向って)ほんとにねー」
……この後しっかり頭をぐりぐりされてました。
もじゃ「これはいじめろって言ってたよね?」
私「言ってた言ってた」
アヤナ「ええっ!?」
ヒエラルキー復活

念願の中原MSと水原MSにアタックをしかけることに成功する。

中原MSには思いのたけをぶつけました。
ええ、ちょ→好きです、大好きです。
そして人生の世知辛さを知る……し、幸せを願ってるですよ

水原MSには何でやめちゃったのさ、とか、依頼では胃が痛かった、とか
………あれ、愚痴っぽい?
最後に「夢が叶ったんですか?」ときいてみた
はっきりきっぱり「叶いました」との返答
すごいなー…どんな夢かはわからないけど何よりです。
羨ましいなんて言わないんだからっ


会った人がほんとに沢山いるので、自分用のメモも含めて書き出しとく
抜けてたらごめん、そして一緒に行動してた人は含めません
レンカちゃん(すんごい久々)・メロスちゃん(これまた久々)
シュウさん(いじめっ子健在)・ラージス(いつも通り1)
メディスちゃん(いつも通り2)・マイトさん(久々ー)
・お初にお目にかかった人
シルヴァ君・メイフェアさん・シズマ君・ガラッドさん
ミレイラルちゃん・ヨイクさん
あとあと…誰か挨拶したっけっ!?
会話したけど名前わかんなかった人もいた気がする…

…余談だけれど。上様の人相が劇的に悪くなっており…
目が据わってたんだよね…疲れてんのかな。ちと心配になりました。


MSが4時半に退場するらしい
その前に急遽撤収
目指すは新宿「絵本の国のアリス」
女性4名だからこそ行けた場所。
…良かった予約しといて…
何のために旅団でメンバー募集したかといえば事前に把握して
店を選びたかったからー。
予約時の応対はきにくわんかったけども、店内も料理もすんばらしい
小食女子向けとか口コミにはあったけど…嘘だ、アレ
多かった…ちょっとしんどかった…
写真はアヤナちゃんが持ってるから今度データ貰う予定ー

店を出てすぐそこの喫茶店でだべる
……2時間くらい?
ゲームの話からはじまりコスプレだとかコスメの話まで…
なんて脈絡のない会話…(笑)
でもほんとに楽しかった、久々にこんなにしゃべったかも
女同士はやっぱり楽しい、と実感する
ごめんよ男性諸氏。次回は遊ぼう
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
