無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > 京都オフレポ~2日目~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


京都オフレポ~2日目~

2006 - 02/07 [Tue] - 00:07

やっぱり長くなるので以下へ移動

夢:自宅でスクランブルエッグを作ろうとしていた。
  卵を6つ用意していざそれを割ろうとした瞬間


フロントからの電話で起こされた。

というか寝坊したっ!しかも女性陣全員
朝風呂入ろうと思ってたのにーっ!(号泣)
これでもかって程に寝ぼけた状態で朝食食べに移動

まぎれもなく寝起きなのにも関わらず、おかわり多発
主にシャネ子とリュウちゃんとフィーちゃんと……
っていうか……どんな胃してんだあんたら(暴言)

食後、舞散る雪をボケーっと見つつ、自分の浴衣を踏みながら部屋へ(ぇ)

(本来の)今日の予定
銀閣寺→祇園→清水寺
でも外雪だし、寒いしー
っていうことで銀閣寺取りやめて祇園でお買い物
行きは問題なかった。

祇園都路理というところへ行く
抹茶うどんというものを食した、美味しかったー
しかもリュウちゃんからは奢ってもらって…
ほんとにありがとーでしたっ
その後、道々で土産を仕入れながら
次はぎをん小森という甘味処へ行って白玉パフェを食す
抹茶アイスが美味しかったっ!!(><)ノシ
リュウちゃんが小森の店内を見て
「朧月ってこんな感じ?」というので、
「あ、そーかもっ!」と思い至る。
そういえばそんなイメージかもなので、そういうことにしよう(待)

そこで清水寺を見に行く予定だったけど、間に合わないっぽいので
やっぱり取りやめる
結局二箇所しか見てないという事実(笑)
まぁ気楽にふらふらと祇園を見て周り

時間がギリギリに(駄目すぎ)

しかも帰りに乗る電車を間違える(ごめんなさいorz)
何とか間に合ったようで何よりでした

こんな感じで最初から最後までバタバタしつつ
オフ会終了(笑)

とても楽しい一泊二日旅行でした。
(食べてばっかりな気がしないでもないけど)
それとお土産ありがとーっ

もうちょっと下調べをどうにかしないとなー
……と、名古屋の時も言った気がする(ぉぃ)
スポンサーサイト

オフ、お疲れ様でしたー。
というかお世話になりました。
色々無礼を重ねてましたのでここで謝罪(土下座)

なお、馬は馬なのでインパクトは馬で問題ナシです。バーカバーカと罵る位でどうぞ。
嘘泣きますけど(ぁ)
いや、鳴くか?

ともあれまたの機会があれば宜しくお願いします。
楽しい企画に参加させていただき有難う御座いました。ではー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/14-c5b73e1e

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
