無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > 気風  


-- - --/-- [--] - --:--


気風

2006 - 02/08 [Wed] - 21:41

勢いとゆーものは必要で
気分が乗らなければ動かないのが
背後の常

というわけでその勢いに乗って
再び描いてみる

あーもー……全然依頼入れないのじゃ~(関係ない)

名前:しゃおりゅん
特徴:マッソゥを『夢』見る26歳
余談:狼にするつもりだったの…
図解:自分の肉球を眺めて和む灰色狐

しゃおりゅん


ルーシェンは、広い勢いとか広い必要を依頼しなかったよ。


…ユエはそう言ってるの…よ?(何)

…何か上で心読み取られてるけど…(笑)
…ユエ…可愛いね…(笑顔で/ぇぇ)

…しゃおりゅん…(ほろり/ぉ)
…でも…あやにゃんの肉球にはかなわない…だってきっと子猫級でピンク…(何)

ブログ変えたのよ??知ってた??
http://channnel.blog51.fc2.com/
それじゃあね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/16-ba5cd9db

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
