無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > ランララ聖花祭終了  


-- - --/-- [--] - --:--


ランララ聖花祭終了

2006 - 02/17 [Fri] - 17:46

会場はかなりラブかったが周囲は変化がなかったのぅ(笑)
しかも戯れに(別キャラで)入ったらそこだけネタスレと化したし…………
メンツがメンツだから仕方ないか(失礼)
ああでもピン取り合戦は白熱
エリス殿が凄かったと思いましたマル(何)
妾は結局2枚入手
付き合ってくれた某PCさんありがとーっ
マオ殿は次こそは宜しく(ぉぃ)


さて、ランララ前に既に上がっていたが
レベルが57になったも事じゃし一念発起して装備を強化してみる
ランララで流星群を見たというのに…
何をしてるんじゃろう背後……(ぉ


名 称:紅月
分 類:魔導共鳴堕落両手杖
レベル:57 INI:-11
攻撃力:体 0/技 0/心 177
設 定:深紅の宝玉を戴く杖、紅蒼の一対。―輝きの末路は深なる紅―
キャラ作成初期から持っている武器(代替わりしてるが)
現在所持する武器の中で最大の(心)攻撃力を誇る
紅い宝玉が先端についており、杖事態はシンプルな造り
ただ、通常攻撃の場合衝撃波じゃなくて普通に殴ってる気がして
ならない今日この頃(黒服BU参照)

名 称:月冴紫電
分 類:天導共鳴堕落術手袋
レベル:57 INI:-11
攻撃力:体 0/技 39/心 154
設 定:紫光湛えし白銀の手套。翳した掌の先に紫(死)の訪れを……
盾装備用武器。主に依頼で使用している
戦闘時、淡い紫の光を纏い、翳した瞬間に敵を穿つ
名前は、以前四文字で示すとしたらどんなだろうねー、
という談笑で出たものを使わせてもらったのじゃ
誰から言ってもらったかは忘れたけど(笑)

名 称:紅蝶演舞
分 類:血まみれ超絶吟遊上級3聖衣
レベル:57 INI:-8
鎧強度:体 14/技 26/心 37
アビリティ:高らかな凱歌奥義
設 定:紅く淡い蝶が光輝を纏い揺らめく白の衣
初期BUの服装を見立てた聖衣
いつのまにか主装備となっている

名 称:銀闇黒衣
分 類:苦界天狼狂戦上級3聖衣
レベル:57 INI:-8
鎧強度:体 14/技 33/心 37
アビリティ:肉体を凌駕する魂奥義
設 定:日の光の元では銀にも見える漆黒の聖衣。夜の闇に溶け込む隠密性も持つ
漆黒に銀糸の刺繍が施してある聖衣
主に依頼で使用するための装備じゃが、紅蝶演舞に取って代わる可能性大
bulffman絵師に描いていただいたBUを想定して作成

名 称:銀韻手套-闇焔-
分 類:覇軍強襲邪竜上級3盾
レベル:57 INI:-3
鎧強度:体 20/技 9/心 0
アビリティ:黒炎覚醒奥義
設 定:-ヤミノホムラ-裏側に銀糸で文字が織り込まれた漆黒の手套。暗黒の焔を纏い主を護る
漆黒に銀糸の刺繍が施してある手袋型の盾
銀闇黒衣用に作った盾だったが、ほとんどメインで使用中
エリス殿にいただいた黒炎覚醒奥義付き

武器の術手袋も黒くしようかなー、と画策中

まだ幾つかあるのじゃが……増えたなー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/18-086c9c99

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
