無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > オフレポ in 東京  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オフレポ in 東京

2006 - 05/09 [Tue] - 00:49

書けるかなと思うときに書いておこう
というわけで遅ればせながらオフレポ

以下背後口調にて

5月4日 朝
……ドリ子おきないねぇ、とか思いつつまったりと朝ご飯
うん、まぁ、急ぐ旅じゃ無いしー

数刻後

『ギリギリになって起こさないでっ!(;T△T)ノシ』
とかいう苦情が来たけど
ギリギリじゃないよ過ぎてるよ(尚悪い)

とゆーわけで遅刻上等で会場へ
少々皆を見つけるのに手間取ったけども…
おじーちゃん(ザスバさんはリアルでも呼称:おじーちゃん/ぉ)
発見してその付近で席確保ー
のんびり来たつもりだったけれど開会式はまだな様子
ラッキー☆と思いつつ(良い気になるな)のんびりと会話
レンカちゃんに(初対面にも関わらず)頼んでいたものを貰い
アヤナちゃんにお土産貰い
リュウちゃんにもお土産……もうこの時点でお腹一杯(待)

本番はまだですからっ!と自分に言い聞かせ待機

○開会式
会場内の明かりが消え、大音響の音楽と共に現れる一人の武人
そして刀を抜き放ち高らかと開会を宣言
……のはずだったけど噛んでた(ぁ)
カッコよかったんだけどー、むしろ可愛いの方が勝ってたかな(笑)

若干の歓談後
お昼の場所探しで例によって迷子。もう名物?
…………リサーチ不足でごめんなさいorz(ぉ)

午後は歓談と抽選会
こっちでは景品は何も当らず…まぁ、人数多いからねー
今回お会いした中で初対面名方々:
レンカちゃん・アウラさん・メーアちゃん・アサギさん・サクラさん
ラーゴットさん・ミカゼさん
まだいたかな…入ってない人すいませんです
…色々な人と会った気がするけど…ほとんど知り合いの別キャラ?(待)

○2次会+3次会
総勢17名いたにも関わらず私は女4人で愚痴の言い合いメイン
しかし有意義だったかも
今度女だけの飲み会でも企画するかね(待)

学生2名除く殆どが参加……うん、でも、寝てましたっ
どういうわけか眠くて眠くて…
もうオールを出来る歳じゃ無いのか自分…

まぁ多少いろいろあったけれども楽しい1日(正確には2日)でした
参加者全員に感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/32-13534c87

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
