無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > オフレポ in 大阪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オフレポ in 大阪

2006 - 05/09 [Tue] - 01:06

何故って行ってきたからさ(誰)

例によって背後口調+長くなるので
読まれる方は下へー

睡眠時間…えーと、何時間だ。
………1時間?
向こう行ったら死ぬなと思いつつ、朝5時に出発

東京駅で土産と駅弁(深川飯)を購入
魚貝系避ければよかったね、ちょっと失念してた(^^;

そいでもって新幹線へ乗り込んでしばらくしない内に爆睡
名古屋と京都は何時過ぎたのか覚えてない…

新大阪到着
エリスちゃんとリュウちゃんと若干手間取ったけど合流
会場へ着いた時の印象は…思ったよりも狭いなーとゆーのが…(笑)
人の多さのせいなんだろうけど

今回一緒に居たメンバー
エリスちゃん・リュウちゃん・マオさん・フィーちゃん
ユフィアちゃん・ケインさん

会場内で知り合い探しつつ、桂木MSにドリ子から頼まれた
お土産を渡してちょっとお話
いやはや良い人~♪自キャラを覚えていて貰えたのはすっごい嬉しい
浅島絵師にもご挨拶、どうやらレスタスはいつも描くのとは毛色の違う
キャラクターだったらしく、覚えてもらえてた♪
イメージ的にはぴったりだったんだけど…そういうものだろうか…

そういえばフィーちゃんがどろりを飲んでたな…普通に…

お昼は皆で持ち寄った駅弁で昼食会
私のは東京在住のリュウちゃんが食べ(深川飯/笑)
私が食べたのはマオさんのお弁当↓
おひるー

二つ折りでお握り5個……っていくらなんでも多いっ(笑)
というわけで、2名ほど大食らいがいたので(失礼)分けてたべた
食後、ユフィアちゃんのクッキーもいただきました
お世辞抜きで美味しかったよ。記念の写真を撮るほどに(ぇ)
クッキー:ノーマル クッキー:首なし

右のはちょっと見難いけどケインさんと称して首がもがれたブツ(ぁ)
この後誰かが食べたらしいです

午後のメインは例によって抽選会ー
今回も駄目かなーと思ったらっ!

当っちゃった☆
景品

景品を取りに行った帰り…ぼそっと聞こえた言葉がある
「デンジャラスルーシェン」
中央右前列の誰かっ!怒らないからでてこーいっ!!(色々遅い)

その後、フィーちゃんが男前豆腐の前掛けを
エリスちゃんが浅島絵師の色紙を当ててた
その貴重な色紙をくれたエリスちゃんには感謝してもしきれません…
というわけで公開
戦利品

元はもっと綺麗です…撮影者の腕が悪いだけ…orz

今回初対面の人:
ジークさん・アスティアさん・キュオンさん・アゼルさん
…ジアドさんとウルカさんに挨拶する予定だったのだけど会えず…

最後なのがとても残念…
でも、終了する気持ちがわかった先日の東京オフ(謎)

オフ会終了後、エリスちゃんに連れられてお好み焼き屋さんへ
テイサさんも一緒になったけれど接点ないな…いずれ来るらしいので
その時に宜しくー
のんびりできる店ではなかったけど美味しかったです
テンション低かったのはひたすら眠かったからっ!
ついでにオフ会連続は結構死ねる…

まったりとカラオケ後、ホテルへ向かおうと思ったら…

大阪環状線人身事故のため運転見合わせ
今朝の凶+大凶+超大凶はこれを指し示してたのでしょうか…
何とか動いた時に移動したけど…混んでた(ほろほろ)

慌しい1日はこれにて終了
楽しいひと時をありがとうでした
また会えると良いねー
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/33-0f585986

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
