無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > さいたまオフ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さいたまオフ

2006 - 09/18 [Mon] - 17:08

さいたまオフへ行って来た
近いってよいなー、としみじみ感じた日だったのじゃー

というわけで、背後によりレポートをお送りします

アヤナちゃんとの待ち合わせ時間:9時50分
会場到着時間:………………………10時30分

私が悪いんじゃないもんっ!!
ドリ子が寝坊したんだもんっ!

…休日ダイヤってことを忘れていた事も確かにありましたが…

◇到着
というわけで、アヤナちゃんに「おそーいっ」
とブーイングを受けつつ、友人らのとこへ

その時、椅子に座っているアヤナちゃんは遠目から見ると
 ”えらそう”に見えたことを付け加えておく(何)
なんとゆーか「おやびん」と呼べそうな勢いでしたっ
で、本家親分なおじーちゃん(ザスバ)から大阪土産を頂く

ブツ:ピンク色のビリケンストラップ 通天閣限定品

ビリケン


……ビリケン好きなの?(ぉぃ)
ちなみにナポちゃんが青いのを貰っていた。

あれ、そいえば普通に「姉さん」と呼ばれていたような…
妙に腰が低かったような…ってか何で中腰なのさっ!!

それはともかく、そのうち自己紹介開始
何やら前回の反省ということで希望者のみの自己紹介
長くなりそうだし、会場が暑かったので終わるまで休憩室へ逃亡(ぉ)
そしたらそこでガルガさん発見。
相変わらず頭のさわり心地が気持ち良さそうだった(ぇ)
レイクスさんともうお一方(名前を忘れ…/ぁぁ)と話していた様子
  でも…………40キャラって……アレ以上だね(謎)
TDSの土産を配り、”ここで食べちゃ駄目ですよー”と
と注意を受けても尚食べるガルガさんを見つつ、
自己紹介終了時期にレイヴンさんとベアちゃんと合流

◇デ○ーズへようこそ
お昼は近場でデニる(今時風?)
ちょっと奮発してサーロインステーキを頂く
ステーキも美味しかった!でもここで食べて一番美味しかったのは………
「フィリスちゃんの食べてた雑炊についてたザーサイで食べる白いご飯」
………嗚呼日本人(ぉぃ)

◇食休み(待)
ぼけーっとしてたらミコトちゃんとアスコットさんと遭遇(違)
”来れたんだー”…などと思ってしまったら前日に来ていたらしい(笑)
が、帰りが呪われていたそうな…(―人―)(ぉぃ

◇抽選会
抽選会…禁断の純白に当らない事を祈りつつ、壁際で待つ
今回は当選しました、おでん缶↓

おでん缶


なぜにパッケージが”萌え”

と密かな疑問(ぉ)
でも提供者はありがとー

◇2次会
アヤナちゃん離脱
情け無いサイクロップスを見に行ったそうな(待)

というわけで総勢9名でカラオケっ
フィリスちゃんの選曲が渋いのが印象的だった
渋い理由が知りたい人は本人にきくと良いよっ(ぉ)
9人で2時間はかなりあっという間…
もう1時間歌いたかったかなーと思いつつ
フィリスちゃんとナポちゃんとは別れ、お夕飯へ

◇飲み会
ワタクシ一押しの居酒屋「えん」
和風なメニューで美味しいのですよこれがっ
チェーン店なんだけどね
結構大量に頼んだ気がするけど下手なコース料理より安かったな…
お酒をあんまり飲まなかったからだろうね(笑)

結構愚痴ってしまった気がする…
っていうかオフのたびに愚痴っている気がするorz
お付き合いいただいた方に感謝
もう少しドライにいけたら良いんだけどねぇ…
もう色々遅い気がする

で、おじーちゃんはめげずにガンバレー(笑)

入店:7時半 退店:10時半
うわぁ3時間…
結局ガルガさんはお家に帰れず東京方面で夜を明かした…のかな?

参加した人達は皆お疲れ様ー
また今度会おう

※本日のメンツ
 ・どり子(正式名:ドーリス)
 ・アヤナちゃん
 ・ナポちゃん(正式名:ナポポラッサル)
 ・リュウちゃん
 ・おじーちゃん(正式名:ザスバ)
 ・ガルガさん
 ・フィリスちゃん
 ・レイヴンさん
 ・ベアちゃん(正式名:ベアリクス)

お会いできた人(注:会話をした人)
・アルビんくん
・ソリッドさん
・レイクスさん
・青い人(ラージス):STAFF
・メディスちゃん:STAFF
・ジャネットさん:STAFF
・アスティアさん:STAFF
・ナナさん:STAFF
・ミコトちゃん
・アスコットさん
・リュリュナちゃん
スタッフ多い…
スポンサーサイト

w・)
こそっと初コメント。

さいたまオフお疲れ様です~。
楽しそうで良いですね~。
私も「えん」好きデス。数回しか行ったことないですがッ!
そして萌えおでん缶、近所に大量に売ってt(以下略)
純白、誰に当たったんだろう…(どきどき)

>めげずにがんばれ

それは俺の額の事かーッ!?

>コメント返し

>サラティール殿
あ、コメントありがとー♪

「えん」おいしいなっ
妾もそんなに行った事無いけど好きなのじゃ

えーとな、純白はしらない人に当ってた(待)
また北の方にまわるらしいよ

>おじーちゃん
だれも進行中なんて一言も言ってないのじゃーっ!!


二人ともありがとー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/43-a43aec02

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
