無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > 東京オフレポ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京オフレポ

2007 - 05/05 [Sat] - 17:48

5月3日東京オフ
最終的に参加者は840人程だったそうな
流石に1000はいかなかったけどそれでもとんでもない数だと思う(笑)
次回よりラージスが引き継ぐとのこと
メディスちゃん共々がんばれー

で、今回出会えた知り合いは数えたら総勢で38人…
多分会話だけならもっと多くの人としているはず…だよね母(何)


以下かなり長いのでお覚悟を


どうにも思い出せないので箇条書きにしてみる

○東海線人身事故。湘南新宿ライン遅延……またかーっ!!orz
○国際展示場駅到着。母と合流。迷子。祖父にSOS。見捨てられる(ぇ
○現地到着。煙草吸ってる友人達を発見。ガラ悪ぃと思う(待
○開場時間を過ぎているのに行列が…テンション↓
○入場。カードは無限のポスターの絵柄。
○ラザナスさんと再会の抱擁(*ノノ)
○お昼の為開場離脱。人数募ったら9人とかに…
・お好み焼を食す。美味しかったっ!っていうか減るの早っ
・午後0時時点:「今日の東京オフ楽しかったねー」発言
○交流会(この辺曖昧なので時系列はバラバラ)
・リーナちゃん看板発見。わかりやすいにも程がある
・とりあえず猫は面白いといういつもどおりの結論
・ボ部の人と遭遇。相変わらずネタでした
・エレンさんの真実にショックを受ける
・シュウさんはいじめっ子
・磯山MSはネタの人(捏造)
・義理の娘(レインちゃん)のご友人(ツカサさん)に会う
 娘は多忙らしい
○質疑応答
・社長ノーパン疑惑。
 誰だそんな質問するのは…とか思ったら知り合い…
・無限→今後は下手すると戦争だらけ?
・会話に夢中であんまりきいてませんでした…
○抽選会:当選せず…(;ノノ)
 知り合いでは
・おじーちゃんがKIN絵師の銀雨NPC色紙当選
・ヨアフさんがゴーストカードセット当選
・静山君が…誰かの色紙当選(忘/ぉ)
 おじーちゃんは北海道でも東京でも貰ったカードが銀雨だし…
 きっと銀雨をやれという啓示に違いない(ぇー
○閉会:今回をもってフユカさんは引退。お疲れ様でした
・オフの主催はガスを止められるらしい
……そんなことばっかり覚えてる(ぁぁ
○2次会:14名。ゆりかもめにて汐留へ…やっぱり混んでた
・迷子にならずにお店到着(内心超安心)
・今回は韓国家庭料理「韓流亭」…そんなに辛くないよきっと
 ……とか思ったら結構…いや、凄く…?
・「かわいい」攻撃を母に伝授……けど効果なし
 でもきっと密かに効いている…と思う
・若者とテーブルがきっちり別れる…ここだけ年齢層たk…(げふげふん
・会計:おっかしぃなー…(まだ言ってる)
○3次会:12名。ナポぽんとフィリスちゃんとリーナちゃんは解散
・迷子……orz とりあえず予定時間までには到着
・午後11時開始。2時間経過時点でもはや死にかけ
・…まーじーじるまじーろー♪(壊)
・午前6時:カラオケしゅーりょー
・白昼に寝言をいったのははじめてですよ…


いつにない疲労っぷりで醜態を晒した気がおおいにするけれど
気にしないっ!(気にしろ)
本当にお疲れ様でしたー

次は夏休みあたりかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/66-749f7fdc

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
