無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > 東京オフ-前編-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京オフ-前編-

2006 - 01/09 [Mon] - 19:34

大分遅れたけど東京オフレポ
長くなるので見たい方はこちらへ↓

○前日(厳密には当日)
起床予定時間6時半
茶室に朝5時過ぎまで居たお馬鹿は
「1時間くらいは寝ておくか」
とお布団へ
 ・
 ・
 ・
○当日
寝過ごしたっ!!(それはもう当たり前のように)
目覚ましをセットしておいたはずなのに
目が覚めたら9時
朝からこんな感じ…orz

○11時ちょっと過ぎ
滞りなく現地到着
建物の中に入ってすぐアヤナちゃん発見
どうやら真壁MSとお話していた模様なので
邪魔しない程度にお土産品を渡し、
ちょうどそこにいた人も含めて4人で食べる
(土産はチーズケーキスティック)
4人目の方はどっかで見たことはあったけれど
最後まで誰だかわからなかった(確認しろ)
そしてそこでアヤナちゃんから新事実が
「親分さん来てるよー」
なにぃっ!
仕事だったはずのおじーちゃんをさがすクエストも(勝手に)発生させ
…………たくせに、ぼけーっとしてたら
イエス・ノー枕を持参していたクーラさんと会った。
お手製なのか既製品なのかものすごーく気になりつつも
訊かずにいる自分(ぉぃ)


○ホール内
入った途端、誰か(失礼)と遭遇
……髪切ったアルヴァ君でしたっ!
だってわからなかったんだもの(ごめんなさいorz)
それと隣に居たコトナちゃんとも挨拶を交わし、
ホールの客席最前列に陣取ってあった『朧月席』なる場所(笑)に
荷物をおいて、いざ放浪の旅へ(何)

○知り合い探し
リュウちゃんに会って熊(ぬいぐるみ)貰ったー♪
のを筆頭に何やら沢山の方に会って、名刺入手
ユウゼスさんにもお会いしたっ!
「ファンですっ!」とご挨拶(笑)
ジョゼさんにもお会いしてジョゼカードを貰ってご満悦
いつものメンバーには一通りあったので、誰かいないかなー、と
ためしに朧月で召集をかけてみる
……………やっぱり知り合いだけだった(笑)


やたら長いので以下は後編へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/8-df245c38

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
