無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 背後 > 24日:赤羽オフ?  


-- - --/-- [--] - --:--


24日:赤羽オフ?

2007 - 09/28 [Fri] - 00:32

何故疑問系か?
…………滞在時間正味2時間でメインとは言い難いからである(ぉ

行くかどうしようか悩んだ挙句、14時到着という遅刻っぷりで会場到着
その時もらった抽選会用のカードNo「11-1」
これが、その後悲劇を齎すカードとなる……(大げさ)

会場内で人探し。こっちに手を振ってくれる人たちを発見。近くまで寄ってみる
ベアちゃんとおじーちゃんと…劇的ビフォーアフターの如き人物と再開(待)
…話には聞いてたけどびっくりした(謎
席の真後ろ、おじーちゃんの隣に見知った顔が…
とりあえずその場は挨拶だけかわして名前を見ようと思って振り向く。
その時思わず発した言葉に自分でもびっくり
「あ、なーんだ」
ごめん、アガートさん…(ぉ

買ってきたシュークリームを配ろうとした矢先に抽選会開始
大人しく席について読まれる番号を聞く。
ランダムに番号札が配られたせいで空き番号がやたら多い
メディスちゃん『つぎー。1―11』
「11-1だしなー…おしいねぇ」
私の番号11-1が実は1-11だということに気がついたのは抽選会終了間際…(遠い目)

抽選会終了後、磯山MSと麻生MSにシュークリーム持ってご挨拶
○磯山MS
「旅シナとかあったら受付けますよー」
「ごげふぅっ(吐血)」
最近サボりがちな自分に痛恨の一撃…そ、その際はよろしくお願いいたします…orz
○麻生MS
「シリィ嫁にだしますか?」「旦那捨てても良いから下さい(即答)」
ちなみに貰い先はルーシェンです(ぉぃ

お世話になってるMS陣への挨拶を完了したところで早々に会場退室
その後はいつもどおりカラオケのあとお夕飯
串揚げ食べたさに秋葉原まで行ったけれど…

おいしゅうございました(* ̄ワ ̄)
全然胃もたれしなかったしー
でも人数の都合で分かれた別班が食べた親子丼もちょっと気になるところ

その後タリーズでの雑談でかなり愚痴る…
猫(呼び捨て)と初雪君には失礼しました

翌日は平日の為各自解散


さぁ、次はTDLだっ(何)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
