無限のファンタジア・シルバーレインのキャラ背後日記など。PBWという言葉を知らない人は回れー右っ

  白銀の闇のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> むげふぁん > 東京オフ-後編-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京オフ-後編-

2006 - 01/13 [Fri] - 18:56

後編はじまりー

朝ご飯食べてないから空腹…
というわけで自己紹介があると聞くも、そっちのけでお昼へGo
途中ベアちゃんとレイヴンさんと合流し
私たちがこじゃれた喫茶店でキーマカレーを食べている
その間、会場では……

-おじーちゃんが半被着て自己紹介-
-フリーウィンドの船長が自己紹介-

…………けっ(ぉぃ)

食べ終わって戻った頃にはすでに質問会が開始されてましたっ
いいもんっ、自己紹介なんか聞けなくたっていいんだもんっ!orz
(いくつだ)

質問会にてちょっとごたごたがありつつも
滞りなく終了
またフリートークかと思いきや
景品かけての抽選会開始
今回も駄目だろーなー…とか思ってぼーっと待ってたら

カレンダーGet--っ!!

いやー、倍率的には結構高かったけど、当ると思わないから
驚いたの何の。
良い思い出になりました(ここでか)

で、抽選会→MS・IMS退場→全員退場

となり、有志を募ってシュークリームを食べに池袋へ(笑)

2次会(?)メンバー
アヤナちゃん
リュウちゃん
ナポちゃん
私の4人

飯田橋まで歩こう、と言ったのは確かに私……
うん、後悔したorz

思った以上に長い道のりを歩き、ようやく飯田橋駅到着
そこから池袋へ向かい、タダ券もってナンジャタウンへ
単にシュークリームを食べる為だけに中へ入り
シュークリームを食べ終わったら用も済んだので
駅の反対側のカラオケに向かいました
…………あ、土産も買ったか(それだけ)

カラオケ3時間、母と妹の美声と弟のシャウトを聞き
お食事も堪能してお開き

有意義な1日でしたっ
でもナポちゃんはその後別旅団の3次会へ向かったそうな…
元気だなー(ぁ)

【オフ会でお世話になった方々】
アヤナちゃん・リュウちゃん・ナポちゃん・アルヴァ君
コトナちゃん・アルビレオさん・エイミーちゃん・ベアちゃん
レイヴンさん・おじーちゃん・ラージス君・メディスちゃん
ユウゼスさん・ジョゼさん・レイクスさん・(黒ノソ)ナナちゃん
フォン君・ヴァイスさん・ジン(真っ青な人/ぇ)さん・リョクさん
クラウさん・リュリュナさん・アルジェントさん

いずれDGか何かで挨拶まわり予定ー
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lushen.blog29.fc2.com/tb.php/9-1a25dd65

 | HOME | 

プロフィール

キアロ

Author:キアロ

ユエ

最近の記事

今日・明日の運勢

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

レイトン教授と最後の時間旅行

RSSフィード

リンク

カウンタ

レンタルサーバーベンチャー企業 転職転職ポータル
